見出し画像

1/20(土)JRA中央競馬の結果について

本日は重賞レースのない通常土曜開催にも関わらず、多くの方にご参加いただけました事、ありがとうございます
中山・京都・小倉と3場開催、全36レース予想を配信させていただきましたが、プラス収支決済にて終える事が出ました
最高配当は午前中の小倉2R△-◎-▲26,620円の万馬券的中でした
的中されました皆さま、おめでとうございます
明日、日曜は中山でアメリカジョッキークラブカップGⅡ、京都で東海ステークスGⅡと2重賞ございます
是非とも日曜競馬も引き続き、ご期待くださいますようお願い致します


日頃よりご贔屓いただき有難うございます。皆様のお役に少しでも立てるような予想を作成ご提供して参ります。サポートいただいたお金を「これからも頑張れ!」と受け止め頑張っていきます。