見出し画像

5/26(日)☆東京競馬☆日本ダービーGⅠデー☆前半1R~4Rの結果報告!!

やはり日本ダービーは特別ですね
予想を公開して普段と同じようにレースを観て結果を更新しているのですが
普段と違う高ぶりをもって記事を更新しています
それもまだ午前中の前半1R~4Rまででです
そんな東京1R~4Rまでの結果についてご報告させていただきます
1R◎-▲-△ 三連複1,840円 的中!!
2R△-△-◎ 三連複5,960円 的中!!
3R◎-○-△ 三連複1,340円 的中!!
4R◎-・-・ 不的中

ここまで4レース中→3レース的中、正直ここまで来たら4Rも的中させられたらカッコよく結果報告を出来たのですが、まずは上出来の内容ではないかなと思っています
ダービーデーのプレッシャーを考えると正直かなりホッとしたスタートを切れたかなと
ここから中盤・後半レースを続いていきますので、まずはきっちり的中レースを重ねてプラス決算を確定させて、プラス分を上澄みさせていきたいと思っています

ここまでは朝イチからご参加いただいた方が多く全レースセット1,000円記事にご参加いただいておりましたが、ここからご参加くださいます皆さまにおきましては中盤レース5R~8Rセット400円・後半レース9R~12Rセット400円にてご参加いただいた方がよいかもしれません
是非、午後の競馬にもご期待くださいますよう宜しくお願い致します


東京競馬予想(5/25日17時40分更新終了)
(三連複軸1頭流し相手5頭で10点予想)

【全レースセット 通常2,400円 →1,000円】

☆東京競馬☆

東京1R~12R(全レースセット) → 

(日本ダービーGⅠ & 目黒記念GⅡ)

【全セット 通常800円 → 感謝価格400円】

☆東京競馬☆

東京1R~4R(前半レースセット) → 

東京5R~8R(中盤レースセット) → 

東京9R~12R(後半レースセット) → 

(日本ダービーGⅠ & 目黒記念GⅡ)

日頃よりご贔屓いただき有難うございます。皆様のお役に少しでも立てるような予想を作成ご提供して参ります。サポートいただいたお金を「これからも頑張れ!」と受け止め頑張っていきます。