見出し画像

【結果報告】8/29(火)☆浦和競馬について

本日の結果についてですが
☆【浦和競馬】
6レース中 → 4レース的中
購入6,000円
払い戻し2,240円
回収率37%

となりました

本日も浦和競馬にご参加いただき有難うございました
今日は後半レース7R~12Rのみの予想配信となりましたが
物足りない結果となり申し訳ございません
レース自体は4レース的中しているのですがトリガミばかりに
なってしまいました
後半レースは上位人気馬同士で決まるレースばかりでしたので
配当も低く高回収率を出すのが難しいレース結果でした

明日は第1回ルーキーズサマーカップSⅢがございます
明日は全レース予想配信できる予定ですので、是非ともご参加
いただき、引き続きご贔屓いただけますよう宜しくお願い致します

日頃よりご贔屓いただき有難うございます。皆様のお役に少しでも立てるような予想を作成ご提供して参ります。サポートいただいたお金を「これからも頑張れ!」と受け止め頑張っていきます。