見出し画像

5/21(火)浦和競馬の結果について☆

浦和競馬にご参加くださいました皆さまありがとうございました
本日は後半9R~12Rの4レース予想配信をさせていただき9R◎-△-▲1,850円的中の1レースのみでした
最初の9Rを的中出来たのでパーフェクト的中いけると思ったのですが、
そこからヒモ抜け・ヒモ決着などをやってしまいました
ご参加くださいました皆さま、申し訳ありませんでした
明日のプラチナカップSⅢデーは全12レース予想配信をさせていただく
予定です
更に前半1R~4Rは無料公開致しますので是非ご注目ください

注目の高い重賞デーの水曜浦和競馬、よろしくお願い致します!!

日頃よりご贔屓いただき有難うございます。皆様のお役に少しでも立てるような予想を作成ご提供して参ります。サポートいただいたお金を「これからも頑張れ!」と受け止め頑張っていきます。