見出し画像

4/8(月)大井競馬の結果について☆

開催初日の大井競馬にご参加いただきました皆さま、本日もありがとうございました
結果についてご報告させていただきます
全12レース中→7レース的中、11R◎-○-△三連複12,030円の万馬券を筆頭に的中を重ねプラス決算を出す事が出来ました
最近は開催初日は傾向が読みづらく厳しい結果の日もありましたが、今開催は初日から傾向をしっかり読み切り的中率・回収率ともにご期待に応えられる内容だったと思います
最近は最終レースを決めきれない時もありましたので、人気サイドではありましたが最後を的中させて終われた事は明日にも繋がっていくと思います

今開催、この勢いで最終日ま一気にいきたいと思います
是非とも明日以降の大井競馬にもご期待くださいますようお願い致します!


日頃よりご贔屓いただき有難うございます。皆様のお役に少しでも立てるような予想を作成ご提供して参ります。サポートいただいたお金を「これからも頑張れ!」と受け止め頑張っていきます。