見出し画像

4/29(月祝)船橋競馬の結果について☆

GW前半の最終日、開催初日の船橋競馬にご参加いただきました皆さまありがとうございました
一日の結果についてご報告させていただきます
本日は全12レース予想配信中→7レース的中、後半人気サイド決着レースが多かったですが的中を積み重ね、少しではありましたがプラス決算を出す事が出来ました
トリガミ的中だとしてもやはり的中を積み重ねる事の大事さ、長く続けていく上では必要な的中だと改めて思わされた一日でした
明日以降もまずはしっかり的中レースを積み重ねプラス決算に繋げていきたいと思います
是非ともご期待いただきますようお願い致します!!

日頃よりご贔屓いただき有難うございます。皆様のお役に少しでも立てるような予想を作成ご提供して参ります。サポートいただいたお金を「これからも頑張れ!」と受け止め頑張っていきます。