見出し画像

2/4☆東京競馬☆結果報告!!

本日2/4土曜競馬が終了しました
結論からご報告させていただきますと、散々な結果を皆さんに
お見せしたと思います

noteを昨日から始めて初めての週末、今日の東京競馬予想を
披露したのですが、
的中レースをたくさん、回収率も凄く、スタートダッシュを
決めてやろうっていう思いが強く出てしまい完全に空回りした
感じです(><;)
後半はせめて的中レース数を増やそうと守りに入る予想を出し
それでいて単勝1.7倍の馬を本命にし、飛ばすという悪循環

普段通りの予想を披露するっていうのは簡単そうで実はとても
難しい事に気づかされました
明日は普段の予想を披露できるようメンタルを鍛えて参ります
見捨てず、もう少しお付き合いください

それでは、今日の結果報告です
東京全12レース中
☆的中レース1レース
☆回収率13%
最高配当は東京8R10-14ワイド1,900円となります

さて、本日の結果報告内で最高的中レースについて何故その馬を
買う事ができたのか?
本日は東京8R、◎8人気ヤマニンクイッカーを本命に出来た理由を
解説したいと思います

ここから先は

1,008字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日頃よりご贔屓いただき有難うございます。皆様のお役に少しでも立てるような予想を作成ご提供して参ります。サポートいただいたお金を「これからも頑張れ!」と受け止め頑張っていきます。