見出し画像

アリーナ絶対勝つグリッチ紹介!

アリーナでプレデター取りたい!100連勝バッジが欲しいって思ったことありますか? 今回はその夢を簡単に達成できるグリッチを教えます

どういう仕様なの?

例えば皆さんアリーナを回していると、相手チームが誰もいなくて勝っちゃうってことはありますか、ほとんどの人はあるとと思います。今回のグリッチはそれを悪用するグリッチです。やり方はすごく簡単です!

どういう人におすすめなの?

  • ✅時間がないけどアリーナでランクを上げたい人!

  • 本来より高いランクに上がりたい!

  • ✅バッジを獲得したい!

  • ✅強くなってアカウントを売りたい!


特別にこの記事を500円で売ります!、このグリッチはまだ未対策であり修正される可能性がほぼ0です。是非使ってみてください!


ここから先は

296字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?