どこからも借りれない人向け

初めまして元借金魔王です。

家の事情で作った借金をギャンブルで一気に返そうと思い悪化。
結果できた400万を1年で返済しました。

どこからも借りれなくなりもちろんブラックになりましたが今は人並みの生活を送れています。

ここに辿り着いたということはおそらく大手・中小消費者金融はもちろんクレカや後払いアプリなどは使われているという前提でお話します。
ブラックでも借りれる!を探しているのであれば一応一つくらいは提案しておきます。
まず自転車操業をしていた時に利用していたものはセゾンのクレカです。借金延滞中の個人事業主、尚且つ開業3ヶ月の私でも5万円の枠ですが通ったので可能性は高いと思います。どうせブラックなら信用情報に申し込み履歴残ろうが何だろうがダメ元でするべきです。

でもそんな事を聞きたいんじゃないとお思いですよね?

どうやって400万を1年(正確には8ヶ月ですが)で返したかと。今日にでも必要の人にはこの記事は向かないかもしれません。ですが今日を乗り切る事を考えるのではなく、借金を完済したいんだ!って人向けです。もちろん早い人はすぐにでもできるかもしれませんが。

この先を見てガッカリしても知りません。だって簡単な事しかしてないから。もちろん犯罪やグレーゾーンな事、マルチなどはしていません。

それでもやり直したいんだ!裕福とは言わなくても普通の生活がしたいんだ!

という方のみ自己責任で先に進んでください。内容にムカつくかもしれませんが何百円かで人生がやり直せるならと思える方のみ読んでみてはいかがでしょうか。

ここから先は

734字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?