正宗についてなら4時間半語れる。


夏の間はずっと使っているハトムギ化粧水(お値段安めの大容量のアレ)が残り少なくなってきたので薬局に買いに行くと、隅のほうで控えめな正宗がこちらを見つめていたよ。
毎年冬になると使いたくなる「菊正宗」シリーズ。
今年も冬に向けて、つい買ってしまった。化粧水と乳液。

ハトムギ化粧水より300円くらい高い。でも1000円以下で買える。それでも私には勇気がいるお値段。
でもパッケージが可愛い。
質がいい。
菊正宗の純米吟醸酒配合。

正宗のことを考えるとキュンキュンするし、仕事していても、帰宅中でも、冷蔵庫開けたら正宗が待っていると思えば頑張れる。

超乾燥敏感肌で下戸の私が酒の香りと潤いで満たされている。
文句なしの仕上がり。
何回も言うけど1本が1000円以下です。
夏の日焼け跡にもよく浸透するし美白効果もあるような気がする。

正宗のクレンジングと洗顔料もシリーズに加わってた。
洗顔料は試してみたい。

ありがとう正宗、今年もお世話になります。

#菊正宗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?