5/6 ばんえい11R 菖蒲特別

昨日は軸ぶっ飛び。今日は当たれば良いなぁ。

5/6 帯広11R
菖蒲特別(A2・B1-1決勝混合)
◎⑥ダイリンファイター
下のクラスなんだけど、安定して先行・障害のクリアができる馬なので、今日の馬場だと逃げ切りできると思うんですよね。ケチつけるなら、今季開催2戦は630kgで馬券内確保してたところ、今走は+20kgになるのが大丈夫かな?て点。
◯⑩ホクセイウンカイ
前走は逃げ切り快勝の1着を確保したんだけど、2走前の負けが今走と同じ条件の馬場水分1.1%かつ斤量660kg。叩いて成長してると見たいんですけどね。
▲⑤ジェイホースワン
馬場傾向的に前残りな感じ、障害巧者かつ障害降りてからの好タイムを出せている此方を▲に。一応A2クラスだしね。
⭐️③キタノボブサップ
じゃない方のボブサップ(失礼)。昨シーズンA1クラスまで上がっていたから強いはず。7歳馬なのに650kgという軽斤量もプラスに働いてくれたらいいなぁ。
⭐️⑧スーパードリーム→⑨キョウエイリュウ
いつもの若駒期待枠。…て思ったけど、買い要素が見つからない。だから2走前の手間取った障害を修正できた⑨キョウエイリュウを⭐️に。


個人的買い目
3複2頭軸
⑥-⑩-⑤③⑨

お目汚し失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?