5/5 ばんえい11R カーネーションカップ

見解備忘録として買いてみようかと。

5/5 帯広11R
カーネーションカップ(重賞・3歳以上牝馬OP)
◎①ダイヤカツヒメ
昨年の同重賞を勝って、連覇を狙う牝馬重賞二冠馬。障害巧者で今季も勝ち星スタート。その勢いに乗って勝ち切ってもらいたいですね。
◯⑧サクラヒメ
27-11-4-18の馬券内率63%は驚異的なんですが、今季初戦で重賞ってのが引っかかるんですよね。しかも前走は特殊な軽斤量のスピードスター賞からの2ヶ月休養明け。トップハンデも課せられたことだし対抗評価でいっときましょう。
▲③スイ
末脚ピカイチの此方を。⑥がハナ切って①②④⑤あたりとやり合って、刻むタイミングミスってバテた終盤に後方一気に差していただきたい。
⭐️⑩ロングビユウテイ
最年長7歳で重賞初挑戦。応援馬券的な感じで…。最年長なのにハンデは最軽量の660kg。一波乱起こして欲しいですね。
⭐️⑤アローリキヒメ
今季初戦を2着をとって好スタートを切れた此方。先行して障害を一腰、前残りの馬券内確保を期待。


個人的買い目
3複2頭軸
①-⑧-③⑩⑤

参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?