5/11 ばんえい11R 五月雨特別

5/11 帯広11R
五月雨特別(B1-1組)
◎⑨ダイリンファイター
前走の菖蒲特別でも◎をつけた馬。+20kgもお構いなしに快勝。今日も馬場水分1.1%とスピードの出にくいカル馬場なので、展開も向くはず。今回の不安な点は、前走から5日しかあいてない連闘ってところかしら。
◯ ⑥クリスタルゴースト
現在5連勝中とノリにノってる4歳馬。障害クリアタイムが平均して20秒を切っている障害の上手さが売り。◎うちたいところだけど、馬場水分多めのオモ馬場の方が得意だから今日の馬場水分だと対抗評価でいきましょう。
▲②ピンチハチャンス
前走は障害で止まってしまって5着となったが、本来は障害クリアタイムは20秒程度と悪くない技術を持っている。第2障害を降りてからの末脚はピカイチで◎のダイリンファイターを凌ぐほど。上手く先行できれば頭も見える。
⭐️⑦リュウセイペガサス
◯のクリスタルゴーストと同じく障害クリアタイムが20秒を切る障害巧者。展開に注文したがつくけど、地力高めだから紐には入れておきたいですね。
⭐️③ジャパントップ
5歳馬ながらも生涯獲得賞金が7350万のこの馬を⭐️に。相手強化の今走は厳しいかも知れないけど、18:30現在、オッズ妙味的中に抑えておきたい一頭。

個人的買い目
3複2頭軸
⑨-⑥-②⑦③

お目汚し失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?