5/13 ばんえい11R とかち皐月賞

5/13 帯広11R
とかち皐月賞(3歳OP)
◎③ミチシオ
B2クラスを走っていたこの馬から。馬券内率57%でリーディング上位騎手の菊池騎手への乗り替わり。上手くハナとって逃げ切り勝ちを狙いたい。
◯ ⑧スマイルカナ
同じくB2クラスから本日の紅一点。牝馬ながら、昨季末の若駒重賞イレネー記念で2着。障害は上手いので、先行して先に降りられば勝ち負け。惜しむらくは、馬場水分がもう少し高ければ…てとこかしら。
▲⑩ウルトラコタロウ
前走は番手から障害を13秒でクリアするものの相手が強すぎて二の足つかずの6着。馬場水分1.0%の1:47.0は強いと思うんだよなぁ。鞍上(ソリ上)もトップジョッキー鈴木騎手に変わるのはプラスだと思うんよね。
⭐️⑨ショータイム
B4クラスながらも連勝中の此方を紐に。+30kgに不安は残るけど、馬場水分1.1%で1:51.7の時計を信じたい。
⭐️⑥ホクセイハリアー
⑨と同じB4クラスなんだけど、障害クリアタイムが15秒を切るのは魅力。此方も逃げ打って残れば…。

個人的買い目
いつもの3複2頭軸で。
③-⑧-⑩⑨⑥

お目汚し失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?