数学 重要問題〜二次関数と図形の融合〜

始めまして、まらまらどーなです
数あるnoteの記事の中から読んでいただき、ありがとうございます!

まらまらどーなとは何者?

申し遅れました!
私、まらまらどーなと申します!
名前の通りサッカーが大好きで(観るだけ)、11月のW杯を楽しみにしている人間でもあります。

そんな私は、実は浪人経験もあり、かなり苦労をしながらも

早稲田大学に合格

をすることができました!
その経験を活かし、今は塾講師をしたり、YouTube上で勉強系の動画をアップしたりしています。

(チャンネル名はまらまらどーなASMR)


YouTubeはこちら!→


開成数学の有名問題

(1)

・Aについて

ここから先は

3,526字 / 9画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?