10/13上越練ミーティングメモ


◯けんしろうさん
ベンチとか場所によって違うのわかったと思うこの時間で体感できたのよかった
その日によって氷違うはねるとか水多いとかコミュニケーションとる

◯薮さん
つばささんが言ってくださった跳ね返り岡谷と上越でも違う
シュートの精度が高くて良かった良くなかったのは2セット目が攻撃に対する対応ができてなかった

◯としきさん
今週イレギュラーなことがあって上越になった
北陸に備えて上越で練習できた
どんどんポジティブに捉えていこう
普段の部活が金曜で大会も土日コンディション整えやすい
普段の1週間どういう生活したらいいか
各々普段の生活からコンディション整える

◯きょうすけさん
だんだん走ってくと相手も体力なくなる

◯つばささん
今日は逆にラッキー
きょうすけさんがライトハンドだから左から右に飛ばしてた
レフトハンドだったら逆でやる
見ただけじゃなくて見てなんでこのプレーをしてるんだろうって考える
岡谷が氷張り直しになって感覚変わる球足早くなる疲れ方もだいぶ変わるリンク乗れるようになったら氷の性質、セットプレーも見直す
ゴーリーはこのリンクやりづらいディフェンスと会話する
としきさんが言ってたことの補足
ゲーム時間中に体が起きてる状態にするその時間にベストコンディションでいられるようにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?