あずき日誌

とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
6月26日 日 日曜日の12話

私たち 庶民を描いた このドラマ
  これは私の お話ですネ
感じます 常子の一挙手 一投足
  今日一日の 僕そのものヲ
元気出る 15分間 月〜土
  7時半から 食い入って視ル
朝一番 15分間 元気浴びる
  心も体も 復興していク
生活に 常子が挑む 立て直す
  復興日本 私は雑誌デ
見ています 家族の姿 おとなりの
  小橋さんちの 常子ちゃんたチ
なりゆきと たまたまだから 出会います
  僕も常子も そうだったもノ
目の前の 常子を思い 僕憶う
  二人で重ねる きのうきょうあス
第一週 そして今週 十二週
  どの局面も 現実そのまマ
それぞれの 暮らしの中で 悩むけど
  落ち合いましょう とと姉ちゃんで

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?