見出し画像

#9. もう3分の1終わる...

こんばんは。
タイトルの通りもう2024年の3分の1が終わるらしいですよ。
はっきり言ってやばくないですか?3分の1って。。。

今年は学校や就活で肉体的にも精神的にも忙しく、何か自己研鑽に努めることが疎かになっていたのですが、そんなことも言っていられないことが判明しました。

はっきり言ってまずい。まず過ぎる。まだ今年に入ってこれといった成長を何も感じられない。(唯一例を挙げるとするならば、毎日積み上げる癖をつけるために始めたこのnoteがきちんと継続できていることくらい。)

もうとりあえず今すぐにでも積み上げの計画を立てようと思います。
皆さんも2024年を取り返す準備をしましょう!

あとやっぱりnote伸ばしてぇ。正直他人の日記的なものを読む気にもなりませんよね。なにか継続的に見てみたいなと思えるようなないようにしなければ。

勉強日記でもつけるか。これしか自分は取り柄がないので。

今日はこの辺で。また明日。(。・ω・)ノ゙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?