見出し画像

バチェロレッテ3

どないなっとんねん、っていう…

亜樹さんは、同性からしたらすごく魅力的。
東大だし、元官僚だし、美人だし、アジアンチックで素敵。

話し方がちょびーっと気になるけど。
私は?こう思います。
素敵だな?って思います。
とか、疑問系にする話し方が最初から気になってました。
(すみません、偉そうに。)


私の個人的意見。

私は視聴者だから、やっぱり楽しませてほしいって思ってしまうのよ。
誰が落ちるんだろう、誰にローズ渡すんだろう、とか。
ワクワクドキドキしながら、時々文句も言いつつ観るのが楽しくて。

でも出演者は、結婚に結びつくかもしれない大事な人生の選択だから、すごく真面目に行動してる。
そう考えると誠実ではあるよね。リアリティな恋愛をしようとしてる。
だから妹にしか、友達にしか見えないって思ったら、もう好きなふりして旅を続けられないってことなんだと思う。


ん〜〜〜〜〜でもでもでも。

そもそも、本気で結婚したかったら、相談所行くなり合コン街コン参加するなり、出会いの場は色々あるじゃん。
でも参加者は、わざわざ全国の人々の目に触れるバチェロレッテに自ら応募したんでしょう?

ってことはただただ結婚したいだけではないよね。下心ありますよね。
有名になりたい。名前を売りたい。みんなに僕の存在知ってほしい。目立ちたい。芸能活動したい。とか。

だからみんなこぞってインスタやらXやらやってるんでしょう?
わざわざ「バチェロレッテ3に出てました」とか自己紹介に書いて。

それならさ、もうエンターテイナーとして、どんな感情になっても旅の間は頑張ってくれん?辞退辞退辞退って…
亜樹さんが好みの人じゃなかったかもしれないけど、
妹だ、友達だ、俺を本気にさせてくれだ、やいのやいの言わんと、
最後まで番組の出演者としてやりきってくれ。
最後まで残って付き合ってみてくれ。
普通のカップルよりは別れづらいとは思うけど、そんなん知らん。
バチェロレッテに出た以上、そこも頑張ってみてくれ。


って、勝手に思ってしまいます。
亜樹さんだけに頑張らせないでほしい。
亜樹さんの旅を盛り下げんのやめてくれ。


でももうここまで来た以上、ローズ、渡せる?残り2人に。
どっちもどっちじゃない?辞退してないだけで、残る気がないように見えるし、
萌子さん方式で誰にも渡さなくていいと思う。

櫛田さんは、友達として…みたいなひよわなこと言い出して覚悟が全然ないし。
坂口さんは、昔遊んでましたとか言わんでいいようなこと言い出して、だから何?って感じ。過去のことでしょ?
過去遊んでたけど、今は亜樹さんと生きるためにそういうのきっぱり縁切るし、タバコも酒も嗜んでたけど、亜樹さんのために控えます、とか言うならわかるけど。

ただの遊び人報告しただけやん。
それってちょっとダサくない?昔実はワルだったんだよね〜みたいなのと同じくらいダサいように思える…
俺昔こんなんやったから、今後なんかしでかしてもそういう奴なんだなって思っておいてほしいみたいな。許して?みたいな。はい?

そもそも坂口さんは、大阪の医院継ぐよね?
途中から男手一つで育ててくれた恩もあるだろうし、父親が継がなくてもいい、腹括ってると言っても、本人は継ぎそう。
亜樹さんは、例えば医院のお手伝いはしなくていいとしても、大阪について行った後、宇宙の仕事していけるのかな。


なんか、不安だ…亜樹さんに幸せになってほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?