見出し画像

【ネタバレ要注意】バチェロレッテ3


アフターファイナルローズまで観て、
私はすってんころりんです。


エピソード8を観て、
グッチの株がめっちゃくちゃ上がったんですよ。

なんでも言い合える仲に見えたのよ。
ギャーギャー言いつつ、仲良いやんみたいな。
昔遊んでた件も突っ込んで、お互い話して。

そんでクッシーがいまだに煮え切らない態度を取ってたもんだから、
「クッシーもうえぇわ!」って思ってしまったの。

だから、グッチの名前呼んだ時「っしゃーー!!!!」って叫んだもんね。
最高!ありがとう!!って。

キスシーン観るの恥ずかしかったから、ないのもいいなぁって。笑


したら、次回アフターファイナルローズの予告よ。

え…なんか不穏じゃない…?何…?でも流石にまさか…

って気持ちで、でも最初から観ようって思ってたけど。
やっぱり待てませーん!ってなって、最後の方まで飛ばして観ました。


すってーーーーーーん。


ななな、何???え????どゆこと???
つい数分前まで喜びまくってた私の感情、どうしてくれんの????っていう笑

最後にローズ渡して結ばれてから別れるまでの間にどのくらいの時間があったのかマジで教えてほしい。何ヶ月あったん??
そんで、どんな恋愛観や価値観の違いで別れたん??
詳しく教えてほしい。グッチなんかやらかしたんかしら。
頼むから視聴者にも情報ください。やいのやいの言わせてください。

どうにもならん問題やったらいいけど、
いやそれグッチが悪い!直して!亜樹さんに寄り添って!!
とか、多数決取るから、票次第でもっかいやり直してみてくれないか??


いや〜〜〜、ねぇ。
クッシー派が多分多数だから、「だからクッシー選んどけばよかったやん!」ってSNSの声を聞きたくない、ので、幸せになってほしかった。
私もクッシーよりグッチを選んでたから、私の選択も正しかったって思いたかった。

でもせめて、みきとマクファーみたいに、お互いを嫌いっぽくなってほしくないな。
同志ではないにしろ、笑
友達というか、腐れ縁というか、ただの元カレ元カノみたいなちょっと気まずい感じになって会わないとか寂しいからやめて〜って思っちゃうな〜〜〜
人生のパートナーではないにしても、何かしらの縁はあったと思うから、
友達として仲良くしてってくれ!!!!


オヤイヅって人、爪痕残したよね笑
今田さんも振ってあげてたし、面白かった。
大西さんは一瞬やったけど。

加藤さんには俺を本気にさせてほしいイジリがあると思ったら、なかったな笑


チェンジャックも面白かったし、ちいかわ(小川)もよかったよ!!
もっと観たかったな〜中間でやっといてほしかった、このトーク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?