見出し画像

アサギストになりました

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に申し込みました🎊←自分にクス玉☺️

Bポジけーりん大学主催の唐仁原けいこさん(けーりん)が右腕となっている小田桐あさぎさんの講座なので、B大生で、かつアサギスト(あさぎさんの講座を受けているor受けた人)はとっても多い。上層部の方はほとんどリンク?してる感じ。

連日、いかにその魅力覚醒講座がいいか、いかにそれを受けて自分やいろんな人が変わったか、いかに幸せになるかといったこと、それに迷ってる人に対して質問なんでも聞きますよ的な公式ラインとかがいっぱいいっぱい送られてきました。

わたしはずっと迷っていました。もちろん、入りたい気持ちがあるから迷ってたわけで。でもやっぱり「お金」がどうもいつまでもひっかかっていました(講座の価値としては全然妥当、むしろお得と思うのですが、自分にとっての金額としては、ということ)。

B大に入ったのもかなり勇気がいったけど、さらに魅力覚醒講座に入るのにも、もちろんまた、勇気を振り絞る金額。いつまでも、わたしは決めかねて、決断には時間がかかりました。

決断って、なんか重いですよね。でもやはり、私にとっては大きな決断でした。

B大でさえ、そこまで活用できてるかどうか、ってとこなのに、さらにもう一つ??できる??

次でもいいんじゃないの??結局貯金がなくなるだけじゃないの??

という自分の声と

でも直感に従おう!って、みんな言うじゃん、それは結果出してる人がみんな言うんだから、それは信じていいんじゃないの??やりたいから迷うんでしょ??

という自分の声が、もうほんとにシーソーのようにギッコンバッタンと繰り返す3日間…。

最後は、もうずっと考えてるのがしんどくなってきて、はやく結論だして次いったほうがいいんじゃない?と言う気持ちや、

とりあえず自分のへそくりで賄えるギリギリのラインだったこと、

入らなかったら絶対自分はこのまま、でも入ったら変わらないかもしれないけど、変わるかもしれない。入る方がまだ可能性はある。50代の半年を無駄とまではいかなくても、なるべく早く、自分が納得いくところにいきたい。

と思い、決めました。

B大でおともだちになった方に話を色々聞いてもらってサポートしてもらいました。ありがとう😭

B大との相乗効果にも期待。

まぁ
なんとかなるやろ

という根拠なき自信を持って

半年後、心から入って良かったと思いたいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?