13日で結果を出せた方法と少ないツイート数でもどんどんフォロワーが増える方法。

ご覧頂きありがとうございます!ユッキーです!

私は今年の6月からTwitterをやりはじめ何も分からない状態から情報発信し始めました。

正直Twitterは昔からやっていたので慣れていると思っていましたが呟いても(イイネゼロのインプレッションは20)

びっくりするほどの結果でしたので(諦めよう!)と思いました。

そこから勉強を始めてたった2週間で最高(イイネ500のインプレッション22000)そして利益を得ることが出来ました。

やる事は至ってシンプルです。

❶同じ発信をしているフォローした人に空いた時間に絡みに行くだけです。
❷毎日最低3ツイート
❸フォロワーが多く、影響力のある人のアカウントにアクティブに絡みに行く。

それでは❶から詳しく伝えます。

❶まず同じ発信している人になぜ絡みに行かなくてはいけないのかって思いますよね!それは共感し合えるのでリプやリツイートなどをしてもらえるからです。それをしてもらうことによって(インプレッションが伸びる)+(上位表示される)この二つの現象が起きます。そうすることによってまだ知らない人にまで結果伝わってプロフィールクリック率があがるからです。この効果かなりすごいです。
❷毎日3ツイートはシンプルに朝昼夜の時間を決めて同じ時間に発信する事です。毎日ツイートする事が本当にTwitterは大切です。3日空いてしまうだけでまったくみられなくなり気づいてもらえなくなります。これ本当です。私実験で一回試しましたが初期の状態に戻る勢いでインプレッションさがりました。なので必ず最低3回は1日にツイートしましょう。
❸影響力のある人に絡みに行くというのはイイネをおすだけでは今がありませんリプライをしたりリツイートしたりと相手に覚えてもらうのが1番です。それをすることによりその人のフォロワーさんも見にきてくれてフォローにつながります。なのでばんばんアクティブに絡みに行って下さい!

今現状Twitterは交流が多い人ほど上位に表示されやすくなっていますので

この3つ嘘だと思って実行してみて下さい。1ヶ月続ければ確実にフォロワーが増えます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?