見出し画像

黒鷲旗はじまりました

※画像はパナソニックパンサーズ公式Instagramから拝借致しました。

とうとう黒鷲旗が始まりました!🥳

今年はどこが勝つんでしょうねぇ〜
と言っときながらわたくし今回始めてみます!

初日から私の好きなパナソニックパンサーズが戦うので部屋の片付けをしろと言われサボってみてました。

Bコートではパナソニックパンサーズ
Aコートではサントリーサンバーズ
両方ともに好きな選手の居る私はパナを見ましたが結果両方とも勝ち進みました!🥳

ジェイテクトの試合も途中までは見ていましたが
何せ私も学生なので授業中に見る事は出来ず😞
結果ジェイテクトも勝ち進んだので良かったです☺️

そしてパナの公式Instagramで投稿されていた
新貴裕選手が東レアローズに期限付き移籍する事になったそうです!
これで私が注目する(?)チームが増えました

色々な選手達が引退や退団、勇退して行く中で期限付きの移籍はちょっとだけ良いニュースです。

話はここら辺にして
皆さんおやすみなさい😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?