見出し画像

8/25笠松競馬と闘うnote:東海三冠最終戦11R岐阜金賞+6R+園田8R

〜いよいよ三冠最終戦〜
二冠馬タニノタビト史上5頭目の
三冠馬なるか!
東海ダービーは若干仕上がりが
甘く太かった。
それでもイイネイイネイイネを
自分で動いて完封したあたりは
一冠目イイネイイネイイネにつけた
大差&レコード勝ちが伊達では
ないこと証明する結果になった。
今回タニノタビトが休み明け
(いつも間隔をある程度空けて使う
馬であるが)
であるのに対して
二度敗れてダービーでは僅差まで
迫ったイイネイイネイイネ。
あと1m有れば交わしていてた。
その雪辱に燃える陣営は
わざわざ金沢を叩いて
万全の状態でタニノタビトを
地元で迎え撃つ。

それに加えて
牝馬で遂にここで激突
5連勝コンビーノ

更には4連勝
笠松では完全な成績の
アイファーエポックと
完全4強ムード。

この中で
いかに点数を少なく当てるか
それはパドックでの仕上がりが
大きな鍵になる。
事前予想も一応書いておくが
状態によっては変更があるので
更新をお待ち頂きたい。

騎手の駆け引きも
非常に楽しみな一戦である。

また、パドックが見られるレースは
パドックを見て最終的な私の買い目を
記事の更新で10分前には貼るので
時間に余裕がある方は
その更新を待って頂ければと思う。
パドックで状態が悪ければ「見」もある。
笠松は全レース見てみたが
基本的にこの2つのレースだけを買うと
思うが…もしパドックを見ていていい馬が
いたら急遽買うこともあり
その場合はこの記事に更新として載せる。

ここから先は

766字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?