見出し画像

7/31新潟11R:アイビスサマーダッシュGⅢ予想☆勝負レース☆

今年のアイビスサマーダッシュは
面白いので参戦する。
大体、頭に入ってはいるが
念のため
前もってパドックや調べられる
レースは18頭全て見ておいた。
夏競馬は特に当日の気配が重要
である。一応事前予想は書いて
おくがパドックをしっかり見て
レース10分前までに
私の買い目をオッズ付きで
この記事を更新して貼るので
それが最終見解(というか私の
実際に買った馬券)だと
思って頂ければと思う。
競馬は事前予想では
勝てないと思う。
当日の仕上り気配馬場傾向……
全ては生き物なので
それをしっかり掴んで上で
最終見解を
皆さんに示したい。

正直に言うと……
いつも予想に入る前の
この前文を書くのが苦手である。
苦手というか、その日の最初のレース
(今回で言うとこの記事だが)
は、前もって書いておけるのでいいが
急遽買う場合、時間的に前文を
書いてる時間がないので
「園田競馬ファンの方、どうぞ!」
みたいな、おかしな前文になる。
とりあえず、その日の最初のレースは
毎回前回の結果を書こうと思う。


昨日のnote配信4R
新潟1R:3万円購入→0円
◎快勝も購入のきっかけだった相手が
気性難発症で三連単8点外れ
新潟3R:3万円購入→61000円
◎=○の本線指定で馬連5点的中🎯
パドック診断通りの結果
新潟5R:3万円購入→148000円
このレースはパドックを見て
急遽配信した。理由は2番人気の
戸崎騎手の馬が消せるから
更に上位6頭と他の差がはっきり
していて、相手が抜ける心配が
少ないから。結果はその通り
1~3着までしっかり◎が勝ち
馬連5点的中🎯
札幌7R:3万円購入→26000円
このレースは謝らなければならない。
私がこのレースを買った理由は
①が記事に書いたとおり今回鉄板◎
&⑭の池添騎手の当初2番人気だった
馬が消すまではいかないがほぼ来ない
こと。それで⑭はガミってもいいと
思って金額配分したのだが……2番人気
という先入観か…(^0^;)焦って
配当の安い⑫を抑えにしてしまった。
ここは本当は本線であった……
普通に利益が上げられていたレース
だが……申し訳ない。
馬連5点的中🎯

ここから先は

1,149字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?