見出し画像

2/20大井競馬と闘うnote:6Rパドック後予想(三連単)+11R

(反省文)
土日の中央競馬
完膚なきまでに
打ちのめされた……
予想自体は復習しても
全体として悪くはなかったが
何故か微妙に狂う買い方問題である。
しかも複勝→馬単に替えて
外したり
買い方は散々だった……そういう
ことであろう。
唯一の心の救いは
フェブラリーSの坂井騎手の
好騎乗を見られたこと
ラップを見ても明らかに
今までよりperformanceを
あげていて
そのレモンポップの力を
引き出したのは見事しか
言いようがない。
マイルCのセリフォスの
ダミアンみたいに
往年の岡部騎手のように
ぎりぎりまで追い出しも
我慢する完璧な競馬であった。
それにしても
あれだけ出遅れてバランス
崩して三着にくるメイショウ……
この馬を◎にした予想が
結果としては正解だったのであろう。
私の◎ドライスタウトは
あれだけ完璧に仕上がっていて……
気性面で難しさがかなりある。
まだ馬が本気で走ってないのは
分かったが……それに◎を打った
私はあかんと思う。
くよくよしていても仕方ないので
またしっかり研究して
今日から前を向いて頑張って行こうと
思う👊

中央競馬土日収支
土曜日5戦0勝マイナス14.6万
日曜日5戦1勝マイナス3万

ここから先は

482字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?