見出し画像

9/5地方競馬と闘うnote:リハビリ編④川崎5Rパドック後予想+園田名古屋等

昨日の戸塚記念は
◎①サントノーレが強すぎて
勝負に行った分
馬券の2着で買っていた馬が
3着にギリギリ
落ちて3連単を逃した。
2着3着ひっくり返り、である。
私の穴馬も差し追い込みで
乗って欲しかったが
今回も出していってしまった🥹

ただ馬券を離れて

私は普段から門別競馬を見るのが
趣味だが、その門別出身馬で
南関勢、中央勢を蹴散らす馬が
出てくるのを見るのはなんとも
感慨深い。
門別競馬から各地へ移籍するので
門別競馬をしっかり見ておかないと
馬券の勝利はあり得ないくらい
重要なのであるが。

2024年
日本のダート競馬は新時代に入った
と言って良い✨
今年の3歳馬ダート戦線
時計的にも馬体的にも
ハイレベルであることは間違いない。
無論現時点のトップが
ケンタッキーダービーで
あわやという競馬だったので
当たり前ではあるが。
本当に秋に向けて役者揃いの
ダート路線
楽しみで仕方がないのである😊

今日もリハビリである
毎日中央競馬の研究を秋競馬に
向けてやっいる。
先週土日でnote収支+27.1万だが
土日で30万をプラスにするまでは
この平日リハビリ生活を続け
ようと思う。

今日の勝負レース
つまり1番自信があるレースは
全場予想して
川崎5R 16:45発走である。

他に買えそうなレースが
あったらチョコチョコ買う
つもりである。

※初見の方の為に
リハビリ編とは
通常1R3万馬券を買う私であるが
その金額を落としたり
強弱をつけたりして
通常よりレース数を多く参加して
馬券のリハビリをする回である。

注:買うレースは必ず発走10分前までには
買い目をオッズが出た形で貼ります。
発走10分前を過ぎても貼られない場合
そのレースは買いません。
急に直前で身勝手に買ったりはしませんので
その辺はご安心ください。




ここから先は

955字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?