見出し画像

5/29東京5R:ダービーの資金稼ぎ(馬連6点買い穴馬込み)

昨日はnote の予想は単勝で攻めてみたが2戦2敗であった。
1Rは砂を被ったり…色々気性面の問題もあったが私が思ったよりも
馬が色々な面(精神等込み)で弱かったというのはある。
4Rは騎手の騎乗も?だったが、かかりながらも
いい感じで来て急に失速をはじめて
5秒遅れてゴール、これは何かしらの馬体故障か
内臓系トラブルだと思う。発表を待ちたい。
着順が着順で発表自体されるか
分からないが…こういう故障系は競輪の落車と
同じく、どうしようもない。
切り替えて今日の予想を頑張りたい。

ここから先は

712字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?