見出し画像

4/14中山11R皐月賞GⅠパドック後予想+オマケ:様々なレースのパドック注目馬、本命馬、穴馬

大人の都合というか
一身上の都合により…
昨日負けすぎてしまい
(6戦1勝−12.2万)
パットの残高が7.8万強になって
しまった…
アーリントンCで相手が抜けたり
馬単ひっくり返り…色々あった
今日は通常通りnoteを出して行くと
私が皐月賞を前に資金切れ
ということになりかねない…

おそらくデコピンの散歩を
代わりにすると言っても
口座にお金が振り込まれることはない
だろう…いや仮にデコピンチャンス🐶
なるものがあったとしても
私のパットは古い(入金出金分離方式)
ので即日入金出来ないのである…
従って
この緊急事態を乗り切る方法はただ1つ

それは参加レースを減らすしかない…
皐月賞とどこか1つを選んで買おうと
思う。全てがパドックを
見てからであるが。
それ以外のレースで、もし
パドックを見ていい馬がいたり
堅い◎等がいて、気が向いたら
随時この記事に更新して行くようにする。
皐月賞とあと1つ私が買うレースは
発走10分前までに見解を書き
買い目を貼るようにする。
正に一身上の都合であるが
どうしても皐月賞は買いたいので
ご理解頂ければ幸いである。
皐月賞の◎はパドックを見れば
なんとかなるような気がする☺️



ここから先は

1,593字 / 5画像

¥ 1,250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?