見出し画像

7/15大井競馬を闘うnote:パドック後更新予想、6R+3~12Rのいずれか

大井競馬:一昨日3戦2勝
昨日2戦2勝、馬連4点で2980円的中であった。
大井競馬は馬場biasが大きく変るので
事前予想は不可能である。
このnoteは買うレースの10分前に
私がパドックと馬場を考えて
noteを更新することによって
予想を皆さんに提供していくnoteである。
大体、的中する可能性の高いレースを
1~3レース程度になると思うが提供して
いくが、一応の事前予想が出来るときは
書くようにしている。全てのレースを
買うか買わないかも分からず読者の方が待って
いるのも大変だろうと思うので
予め候補レースとして事前予想を書いておき
その中で私がパドックでいい、これは買えると
思ったレースだけ、更新して買い目のスクショを
貼っていきくそういうシステムである。
実際買わないレースのコメントも、重馬場が得意だ
不得意だとか……色々参考にして頂ければと思う。

さて……今日なのだが……
1Rは馬場状態を見るため不参戦
2Rは難解すぎるであろうからこれも不参戦
そこで3R~12Rの中から選んで買っていこうと
思うのだが……どれも少頭数、超少頭数なのである。
そこで、当然配当は見込まれないので
いかに点数を絞って当てるか?
これにかかってくる。
そこで、パドックで人気のある馬で「これはダメだ」
と私が思う馬がいるレースを出来れば選びたい。
(存在しない日もあるが)そうすれば的中率も上がるし
点数も絞れるからである。
今日の馬券作戦はこういう感じで大井競馬と戦う。
現時点で6Rは買うつもりである。
それ以外のレース3~12Rはパドック後等に買う場合は
ご連絡する。馬場がはっきりしてくれば、もっと
買う買わないの目処も立つと思うのだが……
今日も微妙な天気故お許し頂きたい。

このnoteは一度ワンコインでご購入頂けると
何回更新があっても、そのお金だけでOKである。
それでは今日の大井競馬、プラスで終われるよう
頑張りましょう!

ここから先は

742字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?