見出し画像

2/21姫路競馬と闘うnote:1Rパドック後予想(馬単)

ただいま、絶不調というか
騎手の気持ちが分からないというか
全然展開がここ二日当りません。
当るレースもありますが
「これはこう乗るしかないだろ」
というレースで騎手が変なことを
するんです😅
まあ……そういう時期もあるのか
私の考えがずれているのかは
わかりません。
SPATの方の残高も減って参りましたし
入金に行くのは面倒なので
そろそろ何とかしたいのですが
当らないと自信もでてきません。
今日はメインは浦和11Rをnoteする
予定ですが、まずはここで当てたいです。
私は、変わらず毎日noteして
馬券を買いますが
調子が上がってくるまで
皆さんは「見」した方がいいかも……です
不思議なくらい
騎手が変わったことするんですよね
もう文句を言う気もおきないくらい。
まあしっかり馬を診て
予想していきます。それしか出来ないので。
昨日ここ二日の結果を精査しましたが
原因は不明です。

今週のnote成績
月曜日2戦0勝-6万
火曜日3戦0勝-9.5万

ここから先は

173字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?