見出し画像

6/7大井9R無料予想

昨日は水沢は穴馬は最低人気だったし
アクシデントに見舞われただけで
結果を見れば私が想定した力通り
きっちり予想できていて、良かったが
大井については
馬券と予想は当たったが
力関係の把握ミス……😭があった。
無論、未知の馬場状態ではあったが
あんなに森騎手の馬が田んぼが走れない
とは思わなかった。これは完全に
私のミスなので、この予想は
その挽回というか償い予想である。

◎②コウギョウサウス
なんだかしらないが色々な条件を迷走して
使われてきたが……
どう見てもスプリンター。
前走勝って条件が上がってるが
元々C1を勝った馬で、中央競馬で言うと
今の段階でもこのレースの他馬と
1クラス上以上の差があるので
問題はない。
おそらく今回も徹底先行だろう。
重馬場は◎

○⑩エスペランスノヴァ
前走は本当にびっくりした。
今まで逃げてしか
好走したことがなかったし
馬体も明らかに太かった
それなのに三頭雁行外々をまくり上げ
(表紙の写真の逃げてるのが今回の②
三頭併せ大外がこの馬⑩、黄色い帽子)
②を負かしにいって
外付けで3着に粘った。
この日は内枠逃げ天国
1番飛ぶパターンの競馬を
やって3着は立派。
一叩きされた上積みは当然あるだろうし
前走の競馬が出来れば
文句なく対抗。

この三連複二頭流しで買ってみたい。
多分もう一頭人気になるのは
⑪だと思うが、⑪は⑩に勝ってはいるが
当時の条件や、そこからの成長度を考えたら
⑩の方が上だと思う。
⑦のラブアバンティは本橋騎手がピタリ
この乗り替わりはプラスだし
大穴は馬格によらず斤量に敏感な
(以前、御神本騎手が2018年に乗ったときに
1㌔増えて負けたときに言っていた)
穴④ベニテンテス
谷内騎手が乗った過去二回は本当に
酷い騎乗だったが
流石に慣れてそれなりにまとめるのではないか。
⑭ウイングウインドはどうしたんだろうか?
この条件ならいつ走ってもおかしくない。
穴馬多数で手広くいく

(理想の展開)
逃げるのは②だろう。スピードが違うし
悪戯に揉まれるより行った方がいい。
それに③⑤⑥も本来逃げだが
これらが先行になる。
⑩はその外雁行をやるのではなく
引いて4、5番手からいってほしい。
先行差し。そうすれば余裕で3着内。
ただ前半足を使って競ると飛ぶ。
ただ…鷹見騎手も前走②に
喧嘩を売りにいって
見事に弾き返されてるから
前走と同じ競馬はしないでしょう😅
いくらなんでも
③⑤⑥にできれば②へ競りかけて
もらって
その後ろから漁夫の利競馬!
これなら確実に私の馬券は当たると思うし
そう乗るのが普通だと思うのだが…

(買い目)
②=⑩流し=③④⑤⑦⑧⑪⑬⑭

(おしまい)🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?