見出し画像

9/14中山1Rパドック後予想(三連複)

競馬で言うと
私のこの中間の乗り込み
つまり月曜日から金曜日の
リハビリ予想は非常良し◎
である(笑)

先週も土日+27万超から
引き続き中間+19万も出て
状態が良かったのだが
何故か先週の中央競馬は
土日−12万と負けた…
これはひとえに
先週だけ「呼び水」を
やらなかったせいであろう(笑)

初めてこの記事を読まれる方は
こいつはヤバいやつじゃないか?
と思われるかも知れないが…😅
私も客観的にそう思うが(笑)

私は連勝と連敗が極端に続くタイプ
なのである
もし分かりにくければ
大谷翔平さんが打ち出すと、
皆打ち出すドジャース打線を
イメージして頂ければと思う。

何を話してるのか
全く分からなくなってしまったが(笑)
noteを始める前に呼び水
つまり個人的に買う馬券で当てておく
連勝の勢いをつけてnoteに臨む
ということなのである。

普通は買わない、ど堅い複勝阿保馬券を
個人的に買い、当て
それでnoteに臨むと勢いがついて
調子がいい、それが呼び水の効果なので
ある。それで上手くいってるにも関わらず
先週は何故か呼び水を買うのを
忘れてしまった😅

今日はしっかり
中京1Rの複勝を当てたので
これで大丈夫である👌(笑)



ここから先は

273字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?