見出し画像

競馬大学実戦講義:6/7名古屋競馬1R穴馬激走必至(複勝、三連複、三連単)

今回は、今後も時々開講するが
私が実際にどうやって予想していってるのか
何を考えて最終判断まで下して
普段有料note をあげているのか?
いい機会なのでしっかり書いてみようと思う。
頭数もさほど多くなく書きやすい。
普段は〆切時間があるので
かなり簡略化して予想を書いているので。
(今日は仕事が午前中ないので
時間があるのである。)

名古屋競馬が移転して
最初は訳の分からない
おかしな競馬だと思ってきたが
五月中旬頃から
私の中では完全に掴めたと思う。
その名古屋競馬の
大穴激走必至のstoryをこれから書く。
大穴なので走ったらラッキーくらいで
ご購入応援頂ければと思う。
普通にレースが行われたら
馬券になってしかるべきという理由を
書くが、出遅れ病に最近かかった
私なので何があるか……分からない。
ただ、実力はあるのに人気はない。
それを狙う。

ここから先は

2,203字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?