見出し画像

7/13大井競馬ジャパンダートダービーを直前予想パドック後の予想配信で楽しむnote:オマケレース有り+今日の大穴付き

昨日は有料note7戦5勝
私が買い目を貼ったレース
(自分で購入したレース)
は5戦5勝
回収率195%であった。
夏競馬は馬の体調が本当に難しい。
その中で勝っていく、負けないようにする
にはできる限り直前のパドックまで見た上で
買い目を発表する、これしかないと思う。
勿論労力も大きいので中々そういう予想を
する人はいないが……。
今日は事前予想はほぼ不可能である。
昨日までの逃げ内、圧倒的有利な馬場から
結構な雨量があり、どのような馬場状態へと
変化を遂げているのか?
その中で今日の天気も曖昧。曇りか雨。
ジャパンダートダービーの頃の馬場の様子
など、競馬を当てるより難しい。
そこで、今回大混戦JDDをパドックで切りたい!
その時その場の馬場傾向も確認して
予想を出してみたいと思う。

この記事をご購入頂ければ
パドックを見た後のJDDの軸馬、最終結論
私の買い目を
ご覧頂くことが出来る。
更にこれは実際競馬が行われてみないと分からないが
それ以外のレースで、パドック等を見ていい馬がいたら
JDDへの資金稼ぎとして予想を
この記事の更新機能を使ってあげていきたい。
一応全レース個人的には目を通し
必要なレースは見ておいたが、本当に馬場次第なのだ。
元々が混戦大井競馬において。
ただ、それでは一体どのレースが配信される可能性があるのか?
が分からない。
これが分からないと不自由である。ずっと張り付いて待ってる
ほど暇な人はいない。そこでここに、オマケ候補を挙げておく。
複数やる場合もあるが、基本1つ外れたら私はJDDまで待とうと
思う。連勝が続けば出来る限りあげていくことになる。
オマケ候補)3R、5R(今日の大穴)、6R、7R、8R
のいずれかとなる。
現在、実際にレースが始まらないと、この下の記事はない。
また、パドック→スクショ→SPAT4購入→予想→UP
と時間がないので、見解等極めて短くなることをお許し頂き
たい。レース10分前を目安にあげるつもりである。
この下の本編には5Rの大穴馬だけ書いておく。
(ただ大穴と言っても競馬ブックの印上である、実際の
オッズは蓋を開けてみないと分からない。)

7/13午前9時更新
大体雨が上がって良馬場になる可能性はほぼないと
思われるので、現状のJDDの見解を更新しました!
長文になります(^0^;)

ここから先は

2,722字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?