見出し画像

7/6函館1Rパドック後予想(三連複and馬単)

唐突ではあるが
今日は何の日かご存知だろうか?
そう
リハビリの成果をしっかりと
見せる日である。
今日「見」がなければ6R
参加することになるが
全体のバランスを考えて
当てるところは当てる
穴狙いは穴狙い
強弱をつけて一日しっかり闘いたい。
リハビリを通して分かったのだが
沢山のレースを参加し続けると
年齢もあるのだろう
どうしても集中力が切れてしまう
ことがある。
リハビリの後は正に病人のように
ぐったりしているのである。
その辺の自分の体力も考慮に入れて
あまり連続にならないように
配慮した。また、レースの合間は
しっかり休もうと思う
そのコントロールが全てうまく行って
一日競馬が勝てるのだと思う。

今日一日精一杯頑張るので
お付き合い頂ければ幸いである☺️



ここから先は

243字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?