5/18川崎7R:簡単な見解

只今、論文査読等の仕事があって
最低二日間は徹夜をしなければならない。
その間に細かい分析はできないので
次回の有料予想はおそらく中央競馬になるが
日頃私のnoteをご購入頂き引退馬の為に寄附して
頂いている方や、Twitter&noteでいいねをくれる
皆様にちょっと気になる馬がいるので
馬券の参考になればと今noteを書いている。
細かい分析はしていないので
馬券や相手は皆さんにお任せである。

◎⑦ブラーニーキス
中央競馬時代から思っていたが
この馬は1400mがベストであろう。
前回珍しくパドック気配が悪くて
眠たそうにしていたが……
春だからだろうか(笑)
一叩きされて、今回は目が覚めると思う。
先行馬も意外と少なく
好きなタイミングで抜け出せる馬である。
自在型だが
1500mは距離をもたせるために
控える作戦をとっていたようにも思える。
ここも自在に馬場の状態を見て笹川騎手が
作戦を自由に練れると思う。
負けたら笹川騎手のせいであろう(笑)
普通に考えれば③が逃げてその番手競馬
が1番堅いと思うが。

相手は本線は⑨だろう
この馬は堅実な馬で勝ちきれないが
毎回実力は出してくれる。
勝つには展開の助けが必要だが。
正直普通にやったら
⑦に勝てる絵は浮かばない。

次は勿論逃げるだろう
私が大穴指定して
船橋で大敗をして皆さんに叩かれた(笑)③
この馬は前走でも分かるように
前走予想noteでも触れたが
出遅れたりして砂を被るとthe endなのある。
桜井騎手も前走へグッタのはわかってるので
今回は徹底的に逃げる。

あとは減量が効いてきそう
&休み明けは走る⑪が穴
このくらいであろう。

皆さんの健闘を祈ります。
(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?