見出し画像

9/3高知9R禁断のレース(一般人お断り):パドック後予想

このレースはおそらく外れます。
ですから買わないでください。
穴狙いです。
人気はともかく
おそらく普通に何もない状態で
レースをしたら5、6着がいっぱいです。
日本の競馬の馬券に
残念ながら5着を当てる券種は
ございません。
5着までなら50%の確率で
来るでしょう。
ただ三着以内に来る確率は
10%ないと思います。

潰され方によっては
最下位もあり得ます。
最下位を笑って見られる
強靭な狂人向け予想に
なっています。

ただ…今回は諸事情により
私は買います。
買いますが当たるとは
あまり思ってません。
なのに買います。
狂人だからです。

今回見えた一条の光
つまり
前残り馬場
展開を読んだ時に
3着になりそうなのです。
なって欲しいのです。

この予想は正直
Twitterに貼りたくはないです。
そういう予想です。
平和に明日の中央競馬を迎えたい
そういう人は買わないでください。

ここから先は

686字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?