見出し画像

11/19京都11RマイルCS(G1)事前予想&パドック後予想

先週の月〜金
地方競馬note+27万
土曜日中央競馬noteは
6戦2勝−3万
プラス収支から
横山一族絡み
3連敗が痛すぎた。

切り替えて
日曜日もしっかり
予想して行きたい。
さて
久しぶりにG1予想を
先出ししようと思う。

実際に買い目はパドックを見て
最終判断を下し、このnoteに
更新してアップするが
現時点での私の考えを書いて
おこうと思う。
無論◎は当日の状態で
変わる可能性もあるのだが…


ルメールが3週連続G1を勝ち
今週も⑨シュネルマイスター
で4連続勝利を狙う。
黙ってルメールに◎を打てば
当たる競馬である。
確かに菊花賞、天皇賞
非常に上手い競馬だった。
イクイノックスが強い強い
言われるが
あれはルメールの
腕によるところが大きい。
ただ……この二戦を
ルメールに
好き勝手乗られて迎えた

エリザベス女王杯

日本の騎手大丈夫か?と
私は率直に思った。

誰も締めたり、
内枠で行きっぷりが
悪くなったときに
前をカットしたりしない。
綺麗に道を開けて
何のロスもなく
ジョッキーカメラを見てると
唖然とするが
(海外のジョッキーカメラを
見れば分かるがかなり締めたり
ぶつけてきたりする)
ルメールさん
どうぞどうぞの最短距離を
ご自由に競馬である。
こんなぬるい競馬を
していていいのか?
率直に私はそう思う。
今回も
⑨シュネルマイスターは
結構反応が鈍くなる
場面がある馬で
それをそのまま放っておいて
どうぞ勝って下さい、という
競馬になるのであろうか?
私も素直にルメールを信じて
◎⑨シュネルマイスターと
行くのであろうか?
それはパドック後の
お楽しみであるが
現時点の私の見解、注目点を
書いておく。

(事前予想と注目点)

ここから先は

1,573字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?