見出し画像

3/10大井競馬と闘うnote:3Rパドック後予想+7R3連単+11R馬単

~今週の地方競馬note~~
月曜日1戦1勝+4.3万
火曜日1戦0勝−3.5万
水曜日2戦0勝-6.5万
木曜日2戦1勝+0.6万

昨日は姫路は
除外があってオッズがさがるも
馬単本線的中。
大井競馬では
馬単の1着2着が裏返り
まさかの結果
5000円買ってたところ……
馬連でも25倍だが
これは私は仕方ないというか
ちょっと③が負けるのが想像
出来なかった。
馬単で35倍……まあこれくらい違えば
といった判断。
この敗戦で
本当は事前に述べたように
大井10Rを買うつもりだが個人的には
スルーも
noteには4点買い目をあげて
本線的中で買っていればここで
+五万であったが
noteを購入した方は
当たった方もいたそうで
それはそれで良かった。

馬券的に外れてしまってはいるが
今回の大井開催
概ねしっかり予想できてるし
◎は来ていると思う。
あとは買い方の問題。
明日からの中央競馬につなげるためにも
いい予想をしたい。

ここから先は

418字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?