見出し画像

7/16中央競馬と闘うnote(勝負レース函館8R+函館4R、小倉5R、福島6R)

土曜日のnoteの成績は1戦1勝であった。
厳選してパドック後配信が
上手くいっていると思う。
元々1R500円でnoteをやっていたが
暫くは南関も中央競馬もこの
「闘うnote」スタイルで
やっていこうと思う。
即ちnote更新システムを使って
パドック後、私が自分の買い目をオッズ
付きでスクショしてそれを更新で貼るので
それが最終見解だという風にしたい。
その方が馬場傾向や直前の様子に対応
出来るからである。(何らかの事情で、
更新が出来ない場合は本紙予想を最終見解だ
と思って下さい)一応事前予想は書いておくが、
本命が変わることはないが(ある場合はその
レースは「見」)
相手はパドックで決めたい。
絞ったり金額配分だったりをそれで決める。
更新内容は太字にするか(更新)と
書いてから書くようにする。

この本紙を買って頂ければ
題名のレース以外でもパドックを見ていて
いいレースがあったら
随時更新はするし、気がついたこともあったら
更新はしていく。ただ、しっかり当てることが
大事なので、無理そうなレースは「見」をする。
おおよそ1~3レース程度の配信になると思う。
レース数を多く配信したいとか、
そういう気持ちは捨てて、厳選して当たる確率が
高いレースをお届けしたい。当たらないと、
どうにもならない。
勿論、配当妙味がないとどうしようもない
更新は通知がいくようにしてあるし、Twitterで
呟くのでそれで見て頂ければと思う。

今日は函館8Rを勝負レースに考えている。
このレースはパドック→更新で
配信したい。勿論、軸馬等に不安があれば
「見」になる。その他面白そうなレースを
ピックアップしておいたので、
これもパドックで良ければ更新していく。
本紙に一応、事前予想は
書いておくが変わる場合もある。

それでは今日1日頑張って勝ちましょう!

ここから先は

1,883字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?