5/24大井1R:買わない方がいい予想

Twitterでも色々書きましたが
私の馬券が不調ならまだしも
個人的には結構大きいプラスが出ている
ここ最近……特に南関競馬の有料noteの
成績が悪すぎると思います。
Twitterで無料でつぶやくレース、無料note
が当たって有料が当たらない
これは非常に由々しき状態であり
ご購入頂いた皆さんに誠に申し訳ないと
思っておりますので……この大井開催を
使って個人的に実験をしてみたいと思います。

原因を色々自分なりに分析した結果
有料予想noteでは、信じられないことが起こる
そして逃げ馬想定が狂う。
前者はもうどうにもならないですが
後者は改善の余地があると思います。
有料noteレースは特に全レース見たり諸々
研究に時間をかけてるレースなので
私も外すのは痛いです。勿論馬券を自分で
買っていますしそれも痛い……
そして皆様にも迷惑を
おかけして痛いという
痛みの三重奏、三重苦です。

少し南関有料noteだけ予想が気負いすぎてる感は
あるので、今日から金曜日まで
気楽にやってみます。ですから、この予想は
買わないで下さい。
勿論、命令ではないので個人の自由ですが
競馬大学補講に書いたのとは
違ったコンセプトの予想も試すこともあり
その辺は苦情を言われても困りますので
そのために買わないで欲しい、と言っています。

あと
このいつも書く有料noteの前書きですが
何を書いていいのか、迷い時間だけが過ぎて
配信に間に合わなくなることもあるので
いつも前日までの結果みたいな枕になっていますが
今日から金曜日までは
この文章をコピペします(笑)
それはお許し頂ければと思います。

有料note南関編も皆さんに、いい配当
プラスになるようにしていきたいので
改善点を探るための実験です。
ですので、振りではないです。
もう一度言います。
買わないでください

ここから先は

131字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?