見出し画像

7/1地方競馬と闘うnoteリハビリ編②:川崎、金沢、盛岡適宜参戦+時々パドック注目穴馬

先週水曜日から始めた
馬券のリハビリ
三日間で万券3本
リハビリはうまくいって
土曜日は+11.7万
これで普通の生活に戻れると
思っていたら…日曜日の
信じ難い6連敗−18万…
惜しいとか色々あったが
総合的に負けすぎである。

また、状態が良くなるまで
馬券購入金額を十分の一程度
にして(俗に言うペリカである)
レース数を多めに参加して
リハビリをして行きたいと思う。

私の思い描いている理想としては
来週には娑婆に戻りたい。

今日のリハビリであるが
先週は参戦レース数が
多すぎたので その辺を
考えながら ある程度絞って
自信のあるレース+
パドックで気になった馬

のような感じでやっていく。
全てはパドック次第なのだが。
これも私の生活の中で
適当に馬を診て、適当にやるので
その辺はご了承頂ければと思う。
(↑疲れてくるとパドックの精度が落ちるので
休みながら)

注:買うレースは必ず発走10分前までには
買い目をオッズが出た形で貼ります。
発走10分前を過ぎても貼られない場合
そのレースは買いません。
急に直前で身勝手に買ったりはしませんので
その辺はご安心ください。

1週間……この前書きはコピペします(笑)

今日の主な参戦予定レースは
川崎競馬6R 17:30発走
川崎競馬7R   18:00発走
盛岡、金沢は馬場を見て
考えたい。






ここから先は

939字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?