見出し画像

1/5単勝複勝コロガシ第一弾:中山1Rパドック後予想

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
新年
1発目はコロガシ5連チャンをやりたいと
思います。

ただ……
今、年末年始
非常に馬券の調子が悪いです。
呪われたような外れ方をします。
noteでも皆さんにご迷惑をおかけして
おります。
三連単三着抜け
穴馬狙い馬はしっかりくるのに
単勝1.1倍とか1.2倍の相方が来ない……
買えばそんな調子です。

昨年はロケットスタートでしたし
本年記憶にないくらい
調子の悪いスタートです。
そして山崎騎手がド人気ド実力馬で
3回へぐって
3回その被害を受けましたが(笑)
これは相性が悪いのでしょうか?

よく分からないですが
試しに
昨日複勝を二つ買ったら
それは両方当たっていたので
三着以内ならいいのかも……
と……言っても
この五連チャンの中には
単勝もありますが(;゚ロ゚)

今日は
☆勝負レース☆はありませんし
このコロガシコーナーが好きだと
言われる方もおりますので

なんだが
年末年始の呪いを抱えたまま
このコーナーをやるのも
どうかとは思いましたが
やります。

あまり興味ない方は
「見」でいいかと思います。
私は
当たるときは果てしなく連勝
外れるときは果てしなく連敗
タイプだと思うので。

年末のハナ差失敗の
借りを返すために
しっかり集中して
コロガシを決めたいです。

基本的に勝った時点で
1.5倍~
平均1.5倍くらいの
馬しか買いません。
配当妙味がないので。

頑張ります👊

ここから先は

357字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?