見出し画像

5/27船橋競馬と闘うnote:8Rパドック後予想+オマケ4R、5R、10R頭狙い本命馬3連発

日本ダービーが終わった

◎⑮ジャスティンミラノ
パドックで馬史上最高のデキだった
○⑬シンエンペラーを対抗に
抜擢して二頭軸流し6点
結果は
⑤ダノンデザイルが抜けて
三連復21250円の配当(゚д゚)

道中
阿呆仕掛けかと思った
①サンライズアースが前で
4着に粘る競馬
完全に前が有利の珍しいダービーで
◎⑮ジャスティンミラノも
前につけて
これは素晴らしい判断。
距離ロスなく
スローを活かした
ダノンデザイルは教科書通りの
素晴らしい競馬
その中、後方から詰めた
○⑬シンエンペラーは素晴らしい
レースだったし
②レガライラも皐月賞で限界を感じたが
ルメールが内枠を活かして
最高に乗って5着
非常にいいレースであった。

ダービーが終わると
二歳新馬戦が始まる
例年
春競馬が調子が良く
夏競馬で凹み
また盛り返すという流れで
来ていたが
今年は前半が悪すぎる
こんなに悪かったのは人生
初めてであるし
外れ方が、カウントしてないが
ギリギリ外れが
いくらなんでも多すぎる😭

……まあ
気にしても
どうにもならないので
私は私がベストだと思う
予想をやっていくしかない👊




ここから先は

656字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?