見出し画像

7/23単勝複勝コロガシ5連+中京記念(GⅢ):パドック後毎回更新+パドックでいいレース随時更新

割引あり

土曜日の結果
4戦1勝±0円

昨日の結果を見ても
noteにしなかった
単勝複勝が随分
当たりまくったので……😅

これは単複転がした方が
いいような気がしてきた……
ということで

メイン
中京記念もセットで
tweet割引noteにすることにした。
衝撃のprice(笑)
半額
である。

普通にやると
noteの料金500円×6レース
3000円かかるコロガシnoteであるが
リツイート割引を使って
3000円→1500円でどうぞ
、である。

ただ……中京記念だけ
買いたいんだ~という人には
1500円は酷なので
これは通常通り別途500円の
noteを準備する予定
である。

~~~System~~~
●軍資金3万円スタート
平均オッズ1.5倍を想定して
コロガシをする。
この1.5倍以下のオッズは
買わないつもり……つもりというのは
オッズは変わるのでそこまでは
予想できないので購入時点で
1.5倍以上ということである。
コロガシ回数は5回。
おおよそ成功すると
23万円くらいの配当になる。

ただ……全く転がらず
例えば最初で躓いた場合
それでこのnoteは終わるのか?

1つのレース+中京記念で1250円?
高すぎない?
定価なら二つで1000円なのに~
という心配があるかと思うが
仮に外れても
複勝5つはnoteするで
そこはご安心頂きたい。
私は個人的には
1回負けても
もう1回くらい……理由を
託けてコロガシをやろうと思っているが

(笑)
とにかく5レース分の単勝複勝の
予想はパドックを見て
だすので、その辺はご安心頂きたい。

レースは候補をある程度早めに
Twitterで告知するが
パドックで急にいい馬がいたら
それで行く可能性もあるので
その時はその都度早めに告知するので
ご注意頂きたい。

とにかく夏競馬はパドックが需要なので
パドック重視で行こうと思う。
以下の記事に更新して
書いていくが
無論、現時点では何も書いていない。

今日は
札幌12Rで絶好の複勝狙い馬がいるので
均等に1.5倍行くのではなくて
そこまでは堅めに行こうかな とか考えてます。
パドック次第、オッズ次第ですが


(予想)


ここから先は

1,211字 / 9画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?