見出し画像

7/14セット②小倉6R、函館6R、小倉8Rパドック後予想

昨日はnoteにしたレースが外れ
noteにしないレースが当たる
しかも
綺麗に逆目という……😭
メンタルがやられる競馬で
結局4R参加で撤退した。

予想内容自体も復習すると
良くなかったと思う。
全体的に私自身に疲労が残ってた感も
あるので、とにかく
今日1日競馬を楽しんで
やっていこうと思う。

私のパットは30年くらい前の
古いパット(口座分離型)なので
平日の火曜日から金曜日しか入金できない
故、現在の残高7.7万
これで一日闘うので
1R当たりの購入金額を1万円くらいに
抑えて、気になるレースをセレクト
しないで全参加してみようと思う

それに伴って
今日はnoteを割引3分割してだす
ことにする。
①福島2R、函館3R、小倉4R セットnote 500円
②小倉6R、函館6R、小倉8R セットnote 500円
③福島11R、函館11R函館記念セットnote 500円
である。
各noteパドックを診て
なるべく発走10分前まで
買い目を貼り
記事更新して、というスタイルで
やって行こうと思う。

注:前書きは3セットとも
コピペ同内容である。



ここから先は

659字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?