5/28東京競馬4R:単勝好配当狙い撃つ(単勝&馬連)


東京1Rはあれだけいいスタートを切ったのだから
ハナを切って欲しかった。
押していけば楽にハナを切れただろうに……。
外を確認していたので
引いて外にだすつもりだったのだろうが
蓋をされて出せず万事休す。砂を被るのが嫌いな
馬だが、結構浴びながら直線半ばまでは頑張っていたが
そこから急激にやめてかなり後方着順へ。
馬体はいい馬なのでやがて走るだろう。
そこで馬券は回収すればOK
そういう考えでいつも私は買っている。
これが中途半端に二着三着に粘られると
人気も次はあがり、回収不能になる。
東京4Rは攻める予想だが私は一番強いのは
この馬だと思う。
大体2連敗したら私はその日の馬券は買わないので
外れたらこれでおしまいである。

ここから先は

297字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?