5/15東京4R :とっておきの超大穴馬、複勝狙う!

土曜日は3つ有料配信して複勝160円複勝960円的中で
複勝1000円を越える馬は惜しくも4着という
成績だった。
今日はとりあえずこの一頭は有料で。
もう一頭は2〜5Rの中からパドックで選んで
10分前くらいに
無料でtweetするので
Twitterの方もご確認頂ければと思う。
そちらの馬は全く決めてない。
自分の仕事次第だが時間があれば
ヴィクトリアマイルのパドックも
tweetするつもりである。

東京4R
ここは是非狙いたい馬がいる。
馬体的に未勝利を勝つ馬であることは間違いない。
狙うタイミングは人気になる前、今回であろう。
二桁人気確実(現時点でもそう)である。
中途半端に掲示板、ではなく3着以内にきて
欲しい。

ここから先は

215字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?