見出し画像

Pフィーバーありふれた職業で世界最強 どう??

新台のありふれた職業で世界最強のパチンコ出ましたね!
ライトノベル時代から好きでしたー!
アニメはちょっと苦手な作画で見れませんでした、、、、。
そんな人気アニメの版権なので早速実践してきましたー!

導入から数日後のため、評価を見てみると微妙な反応ですね、残念!
昼過ぎから行ったけど
稼働もイマイチ!
あれ、残念な感じ?かな笑
打ちはじめはまずカスタムなしからでいきました。(カスタムの注意点は下にか書きました)
先読みはそこまで多いわけではなく、保留変化などがメインで
そこからプラスで何かが起こると当たりに絡むイメージ!
銃弾保留は基本何も起こらず、熱くなりそうなのは
ステージ背景対応のキャラ保留!
背景との矛盾はあるのかな?(確認はできず)
ハジメなら熱く、ミュウなら大当たり濃厚!

このキャラがミュウです

キャラ保留で2度大当たりを確認!
周りの台からも3度確認しました!
当たりに絡む一番多い保留かな、期待できます!
この台のレバブルはカスタムなしでも80%あるためレバブルには期待できますね!
ただ赤レバブルのハズレも確認!(なお、激アツ柄のフルーツ柄も確認しました)
大事なのは個人的にハーレムゾーン絡みのプラスで最強フラッシュや二人は最強演出が絡むこと!笑
三代演出は2つ必要?www
演出バランスがイマイチのような、、、。笑
これが客がつかない原因っぽいね、、、。
たださくっと当たる時もあるのでハーレムゾーン単体でもがっかりはしなくていいかなと!(単体はレバブルは欲しいね)
こんな感じでしたねー!
大当たり後、図柄が7に昇格するパターンは確認できず!
3000発の先告知はそこまでなくてラウンド終了後の後告知メインだね!
ボタンプッシュでフリーズすれば40%の3000発獲得、役物可動で20%の2ラウンドのラッシュ突入!
失敗で2ラウンド単発になりますね。
右打ち中は、左打ち時のカスタムもそのまま適用されます。
キャラ選択は演出のカスタムのようなもので変えたから先読みが熱いとかはないです!(個人的にはティアが好き、、、笑)
100回転で1/67を引けば
85%1500発
15%3000発(こちらを引いたうちのさらに15%で1500発上乗せ)
になります。
継続率は77%で普図抽選タイプ!残保留は抽選なし。
ロングSTになり、1/67であれば最後まで期待持てますね!
基本は即当たりメインでリーチになればそこそこ期待できちゃう!(多分一度も外れなかったかな、、)
エヴァやSAO、かぐや様に比べると回転数は少なくても当たり分母が低いため引けそう!!ってことで大連チャンしましたwwww

ここまで引けたのは予想外でしたw 
20連?で
Congratulations
となり、スペシャルパターンの演出も入りました!

カスタムに関しては
先読みチャンスと先読み熱がありますが、
レバブル赤もフルーツ柄も外れてしまう先読みチャンスがあるので
個人的にはチャンスをカスタムするくらいなら熱にした方がいいと思います!
占有率は共に90%以上となってますので先読みなしで当たるのはそこまでないのに先読みなし時の熱い演出にも要注意です笑

こんなところですね、、、、長くなってしましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぜひ大連チャンを目指して頑張ってください!

ちなみに11月7日の昭島の⭕️ハンのエヴァンゲリオンはとても状況が良く稼働も高かったです!
ですが、まだまだ空き台があるので大チャンスかと!
私の台は平均20回転を超えてました!
ぜひぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?